雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 生産管理事務として、受注から納品までの流れで生じるデータを入力したり、伝票・書類を作成したりする仕事です。【具体的な業務内容】 ・入荷、出荷に伴う伝票入力及び出力作業 ・生産計画書の作成 ・納期管理 ・電話応対、受付変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 長野県松本市和田4020ー6松本工場臨空工業団地バス停から徒歩12分 |
賃金 | 175,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 30時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | マイカー通勤可:駐車場あり(無料)【応募にはハローワーク紹介状が必要です】 |
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